SSブログ

蛯原英里 夫 [エンターテイメント]

蛯原英里 夫

蛯原英里さんの夫が話題になってますよね。
紛らわしいですが、蛯原英里さんは、モデルで女優の蛯原友里さん(エビちゃん)
の双子の妹さんです。

英里さんとその夫である亮さんは、かつてエビちゃんと3人で暮らしていたことがあり、
亮さんはエビちゃんとは2人で出かけることもある程仲がいいらいいです。亮さんとし
ては、自分の大好きな嫁さんとウリ二つの顔を持つ女性ともデートできることで、
喜びが2倍になったと感じており、周囲に自分は幸せ者だと漏らしてるのだとか。
ただ、エビちゃん曰く亮さんはあまり「カッコよくない人」らしいですが、たぶんそんなこ
とはないのでしょう。きっと面白い人なんだろうなと感じさせますね。

ところで英里さんはあまりメディアには出ることなかったですが、以前は病院の新生
児集中治療室に6年程勤務していたのですが、エビちゃんが有名になってやりずら
くなったのか、一旦はアパレル業界に転職しています。その後、ベビーマッサージの
本と出会い魅了されたということで、アパレル業の会社は退社し、ベビーマッサージ
について本格的に学び始めたといことです。

そんな英里さんですが、1月8日(火)22:00から、くりぃむしちゅーとマツコ・デラックス
の『スター☆ドラフト会議』にエビちゃんと双子でテレビ初出演するとエビちゃんの公式
ブログで発表していました。英里さんは緊張気味でテンションがおかしくなっているの
だとか・・・。可愛らしいですね☆今からとても楽しみにしています♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。