SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 女性自身 [エンターテイメント]

松浦亜弥 橘慶太 女性自身

松浦亜弥が橘慶太との結婚が話題になってますよね。

12月31日、あややとw-inds.の橘慶太が結婚することが明らか
になりました。2人は10年程前から交際を始めていて、近頃、都内
一等地の大型高層マンションで本格的に同居を開始したようです。
お互いの親にも挨拶は済ませていて、年内にも正式な結婚の運び
となるようです。

あややは、2011年に病気のため、それまでの活動を大幅に縮小
していて、ファンの間では心配されていました。子宮内膜症という
病気で、本来子宮の中にあるはずの子宮内膜が何等かの原因で
お腹の中全体にばらまかれ、月経時のホルモン変動に伴ってあちこ
ちに出血する病気です。

2人はほぼ同時期にデビューし、2005年には二人の交際が写真
週刊誌に報じられ、一時期は破局と噂されていましたが、密かに交
際は続いていたんですね。橘慶太が病気のあややの心の支えになり
ながら粛々を愛を育んできたのでしょう。

橘慶太は現在活動領域をアジア全域に広げており、二人の結婚の
話もアジア全体での大きな話題になるかもしれません。

あややも、最近は痩せ衰えた痛々しい姿を写真誌に掲載されていま
したが、心配していたファンも多いと思います。病気でなければもっと
大きな活躍ができる実力のあったタレントだけに、気の毒に見えました
が、今年は早速良い知らせだったので安心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。