SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2013 予告 [エンターテイメント]

ガキ使 笑ってはいけない 2013 予告

ガキ使 笑ってはいけない 2013 予告が話題になってますよね。
大晦日の18:30スタートの
「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」
ですが、スマートフォンとの連動企画も評判です。

スマホの特設サイト画面に「絶対に押してはいけないアウトボタン」を設置し、
番組で笑ってしまったらユーザーが自己申告で押すという面白い企画です。
これによってユーザーが笑ってしまった場面の集計が可能になります。
お笑いもついてにデータ化される時代がやってましたね。
FacebookやTwitterとも連携しているので、自分が笑ってしまった場面を他の
ユーザーと共有できる点も面白いと思います。

”笑ってはいけない”の裏番組も気になりますよね。
■NHK
当然『紅白歌合戦』です。ダウンタウン勝てるか!?

■TBS 18:00~
『大晦日スポーツ祭り!KYOKUGEN2012~史上最大の限界バトル~』
たけしと爆笑問題が司会です。
そういえば、爆笑問題とダウンタウンは仲悪いって噂ですよね。
私はどっちも好きですがね。

■フジテレビ 18:00~
『アイアンシェフ大晦日生決戦SP』
『料理の鉄人』のリメイク版ですが、最近のフジテレビは方向性を見失ってますよね。

こうみると、紅白はさておき、フジもライバルにはならずといった感じです。
私としては大晦日は、ダウンタウンと爆笑問題の一騎打ちがみどころとなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。